momozono-aiのブログ

2005年から楽しみながら投資の世界に、さらに跳びます

超便利‼️ pay pay決済!

チビは跳ぶぞうです〜


今日  水道料金をpay payで支払うことが出来ました〜


自宅に居て茶の間で決済出来んです〜  便利な時代になりましね〜


24時間いつでも何処でもスマホ📱から支払いが出来  さらにポイントがつく!


今 pay payキャンペーン期間中で   pay pay祭り20%還元中なのです❣️


今迄  普通銀行の口座から引落しにしていました。   手軽だから!それだけの理由です!


この3月から私の住む所でもキャスレス決済が出来る事になり、早速事業部に出向き銀行引き落としを


ストップして納付書を自宅に発送と pay pay支払いの手続きしてきました。


昨日  水道料金納入済通知書が届きましたので、今日自宅で支払うことが出来ました〜


スマホの pay payアプリを立ち上げ支払うをタッチ   バーコード支払いとスキャン支払いがあるので


スキャン支払いで  バーコードを読み取るだけで  金額が表示されるので


     支払う をタッチ これだけで支払い完了です。


      今回我家では、7、358円(税込)

 

         pay pay祭り20%還元中です!      1、036円  付与予定  !


凄いことですよね!   私がやった事は 銀行引き落としをストップして pay pay払いにした事だけです〜


何より良いのは、いつ何処でも24時間支払いが出来ること、雨☂️でも雪が降っても自宅に居て


決済完了してしまう事 最大のメリットですね!


以前皆さんご存知の事と思いますが、いろいろトラブルがあり 登録した銀行からチャジが出来ない


状態になり、しばらく pay payから距離を置いていましたが、 セブン銀行🏧からチャジ出来ることを


知ってから、復活しています〜


新たに取引銀行を登録すれば  簡単に自宅にいてチャジ出来ますが、もう一度


慎重に登録した方が良いかなー?  便利なんですけどね〜


コンビニ🏧でも  使う分だけ  チャジでも良いかな〜


 pay payキャンペーン期間は


2021年3/1〜3/28日迄    pay pay祭り20%還元中です〜