momozono-aiのブログ

2005年から楽しみながら投資の世界に、さらに跳びます

投信工房 (ロボアドバイザー投資信託) 運用状況

チビは跳ぶぞうです〜


先週末のロボアドバイザーによる投資状況を開示します。


        2021年3/12時点


    投資金額            評価金額           評価損益        運用開始以降       直近半年


1、412、405       1、577、353      +164、948            5、5%             17、7%


まあ〜まあ〜の数字ですかね〜


今迄NISA(大手の証券)で運用していましたが、今年から積立NISAを松井証券で始めました!


それが、投信工房にロボアドバイザー投信と一緒に組み込まれていますね〜


eMAX iSS l im全世界株式(オールカントリー)     16、650円


eMAX iS Sl im   米国株式  (S &P 500)              16、650円


2021年の1月から上記の積立NISAが月33、300円 + ロボアドバイザー投資41、000円


積立NISAは自分で選定し積立をはじめたのですが、


出来れば別枠の方がより判りやすかった!ですね〜


現在のところ債券がマイナスになっていますね〜負けています〜


まあ〜長い目で見て行きましょう!


今週の良いスタートしています!期待していますー