momozono-aiのブログ

2005年から楽しみながら投資の世界に、さらに跳びます

高齢者大学に入学しました!楽しいブログを書きたいのです!

こんにちは😃

お久しぶり振りです!こちらのブログはお休みしていましたが、WordPress の方でレンタルサーバーを


お借りしてブログを続けていました。


やはりWordpressは私には難しいかったですね〜まあ〜文章を綴ってますが、


中々自分の思うようには、使い熟せて居ないです!    楽しいブログを書けていない!(きつい)


勉強中!と言うところです。変わらずの資産運用 の話とか、4月から高齢者大学 に入学


しましたので、高齢者大学での楽しい日々の出来事など、記しています!


未だ、粗削りですが、使い熟せるように頑張っています。


にほんブログ村へも登録させて頂きました!



さくら咲く🌸ワクワク

SUMI


お時間がありましたら、覗いてくださいませんか?