momozono-aiのブログ

2005年から楽しみながら投資の世界に、さらに跳びます

株主優待が届いたけれど〜気分は⤵️

チビは跳ぶぞうです〜


  3/9日              日経平均   終値  29、027    (+284)      ドル/円     108


3/10  9時5分  日経平均   29、202、13      (+174、19)   ドル/円  108、56


ジリジリ⤴️  っていますね〜 3万円代回復するでしょうか?〜 





すかいらーくホールディングスから株主優待が届いたんですが 〜 


かなりの改悪ですね〜         まぁ〜    今迄が良すぎた感はあるのですが、


     変更前                                                                 変更後


100株〜299株      年間合計     6、000円                    4、000円


300株〜499株                        20、000 円                   10、000円


500株〜999株                       33、000 円                    16、000円


1、000株以上                        69、000円                      34、000円


魅力が半減しター     廃止になら無いだけでも良かったと思うべきか!



使用できるお店が多いので良いのです!




今回は12月末の分が来ました。


500円単位で支払いが出来るので、使いやすいですね〜


日替りランチならー3〜4回は食べれますね〜


ステーキガストがお薦め!❗️    サラダ🥗  カレー!が食べ放題で美味しいですよ!


早くコロナも終息しお友達とワイワイ楽しくお喋りしたい❣️


景気が回復してすかいらーくホールディングスも株主優待が元に戻ってくれる


様株主として持ち続ける事で、応援させていただきます!


すかいらーく    頑張れ    ‼️   応援します‼️   食べに行きますよ‼️