momozono-aiのブログ

2005年から楽しみながら投資の世界に、さらに跳びます

本日の特売品を買いに行く🏃 黙花見🌸!しましょう!

チビは跳ぶぞうです〜



週末には特売品が多いですね〜お買い物に行って来ました〜



美咲納豆                         58円

タマゴⓂ️サイズ             128円

ブルガリアヨーグルト      98円

バーモントカレー(辛口)    118円

とんがりコーン🌽             98円


今日は特売品だけのお買い物でした!


週末には特売品が多いので、目玉商品ばかりゲットしました〜


コロナ禍の中でも、 お店にはお買い物に来ている人は多いです!皆さん黙々とお買い物して


サッサッと帰る!    お喋りしている人は粗居ないですね〜


ゆっくり品定めしている様な人は見かけません!   お買い物がストレス解消になる人がいらしゃると思いますが、


未だ時間が掛かりますね〜もう直ぐ桜🌸も咲く季節になるけど今年も花見は出来そうに無いです〜


黙って!黙食!黙花見🌸🌸🌸そうです!    黙花見🌸!黙花見🌸!


黙花見🌸!しましょう!